ホッとひと息つきたい午後のティータイムに、ぜひ紅茶やコーヒーと合わせてお召上がりいただきたいチーズをセットにしました。フルーツやジャムと合わせれば、食後のデザートにも最適!まるでスイーツのように楽しめるセットですので、ちょっとしたギフトにもオススメです。
|
●ブリーエキストラ
とてもクリーミーな白カビチーズです。ミルクの旨味を濃縮したようなやさしい味わいと、トロ〜ッとした食感が楽しめます。クセが無いので、チーズを食べ慣れていない方にもオススメできます。フルーツとの相性も良いので、ティータイムのお供にもどうぞ。赤ワインにも合います。※カットの形状が写真とは異なる場合がございます。
|
●TOLKO ラム
ラム酒が練りこまれたドーナツ型のクリームチーズに、ヘーゼルナッツのスライスがたっぷりと散らされた、大人味のデザートチーズです。レーズンなどのドライフルーツとも相性が良く、クッキーやクラッカーでサンドすれば手軽なスイーツに。幸せなティータイムをお楽しみください!
|
●ブリア・サヴァラン
リッチな味わいを持つトリプルクリームタイプながら、爽やかな酸味があり、“甘みを控えたチーズケーキ”のように楽しめる上質なデザートチーズです。ティータイムにはもちろん、シャンパンやスパークリングワインとの相性もバツグン!まさに“大人のデザートチーズ”だと言えるでしょう。
(※パッケージは変更となる場合もございます)
●このページを見た方は以下のページをよく見ています

|