ご自宅の冷蔵庫に常備しておきたい3点セット<爽やかグリーン>です。手軽に食べやすい味わいのチーズ2品に、相性の良い「オリーブ」も加わって、急な来客にもお役立ち!<陽気なレッド>も一緒なら、ご自宅でのお手軽プチパーティーにもお使いいただけます。
|
●アペリフレ プロヴァンサル
食べやすいクリーミーなチーズに、赤ペッパー・白ペッパー、そしてタイム・バジル・チャイブなどのフレーバーがトッピングされた、一口サイズのチーズです。スティックも付いていて、そのままオードブルとして出せる手軽さが魅力。サラダやカナッペに、茹でたジャガイモのトッピングにしてもいいですね。
|
●パラーノ
ナッツ風の爽やかな香りで、マイルドな優しい味わいのチーズです。熟成は浅めでも、表皮が硬く中身が締まり、グッと旨みが出てきています。とても“ベーシックなチーズ”という印象ですが、若いチーズと熟成チーズ、両方のおいしさが気軽に楽しめる、とても重宝する一品です。
|
●グリーンオリーブ
種を取った後でオイル漬けにした、大粒のグリーンオリーブです。種が取り除いてありますので、そのままパクパクとつまめるのが一番の魅力でしょう。酸味と塩気のバランスが良く、ワインのおつまみにピッタリ! サラダに散らしてアクセントにしてもいい仕事をしてくれますよ!
(※パッケージは変更となる場合もございます)
●このページを見た方は以下のページをよく見ています

|