![]()
●ロドルフ氏 「いやーイベントの件みたよ〜。頑張ってね!」
●ロドルフ氏 「前回はほんの少ししか送れなかった例のチーズ、
目途がたったから販売してみない?」
![]()
![]()
■スタッフ募集
当店の“エキップ”に!「梱包出荷スタッフ」募集中!よりパワーアップするため、出荷をお手伝いください! 四方@店長です。 ここで、私から皆さまに特別なオファーをさせていただきたいと思います。 ●「当店でチーズを発送する手助けをしていただけないでしょうか?」 お陰さまでオーダーチーズ・ドットコムには、本当に沢山のご注文を いただいております。 しかし、お客さまからご注文をいただくだけではお店として成り立ちません。 これを1個1個、心をこめて、お客さまのお手元にチーズをお届けして、 初めて役割を果たしたことになるのです。 そこで、ぜひ皆さまにその手助けをお願いしたいのです! 日本全国のメルマガ読者の皆さまにこのようなお願いを差し上げるのは 失礼なことかとも思いますが、これから迎える“チーズの季節(出荷の ピークは秋〜冬なのです)”を乗り切るためには、出荷チームのさらなる レベルアップが必要なのです。 例えば、ディズニーランドさんでは、働いているスタッフのことを「キャスト」 と呼んでいるそうですが、当店の発送担当スタッフは「エキップ」と呼んでおります。 これはフランス語で“チーム”という意味で、“より強固なチームワークをもった「チーム」”という意味なのです。 当店では、このスタッフとエキップが一つになって、初めてお客さまに おいしいチーズをお届けすることができると考えております。 特にチーズがお好きな方には最適な職場と思いますので、 ぜひ、お気軽にご応募くださいませ!!
▼お知らせ▼
【求人募集】あなたもエキップになりませんか?梱包出荷スタッフ募集中!
出荷・梱包作業を手伝っていただけるスタッフを募集しております。毎回商品の発送日には、入荷した大量のチーズで大変な事に…。これを整理して、お客さまに丁寧に正確にお届けするお仕事を担当していただきます。
■応募資格:学歴不問
■勤 務 日:希望に応じて週1〜3回 (火曜日、木曜日、金曜日)
■勤務時間:10:30 〜 18:30頃(作業終了まで)
■時 給:1,000円〜(交通費別途支給・防寒着貸与有)
※時間・曜日などは応相談
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||